blog

2013/02/17

部屋の模様替えの参考に。

インテリアの本が大好きで、気に入ったものをみつけるとすぐに買ってしまいます。

春は引っ越しのシーズンなので、BLUETOMATOにあるおすすめインテリア本を紹介します◎

IMG_9442

オーストラリアのカルチャー誌、Frankie magazineのムック?的な?『SPACES』

ゆるゆるな感じでとてもカワイイ。家具や小物のレイアウト、壁の質感も参考になる。

子供部屋もたくさんのっているのでママにもお勧めの一冊。

IMG_9445IMG_9446IMG_9452

 

 

IMG_9440

 

この本にはお世話になりました。『FRENCH』Josephine ryanインテリアスタイリスト、デザイナー、アンティークバイヤー。

BLUE TOMATOのオープンの際に、イメージをデザイナーのDIGAUTさんに伝える時に大変お世話になった内装イメージの一冊目の本です。

女性ならではの繊細な空間作りがすごく好きな一冊。南仏っぽさをテーマにしたインテリア本は多いですが特におすすめの一冊。

 

IMG_9461IMG_9462

 

IMG_9439

 

『The Selby』この本はインテリアを題材にした本の中ではむちゃくちゃ売れたのではないでしょうか!?

クリエイターのこだわりの部屋がたくさん載ってます。好き、嫌い、というよりは面白い!観ていて楽しくなる本です。

 

IMG_9470IMG_9465

 

IMG_9423

 

これは強烈な本『Punk house』名前の通りかなりPUNKです!!!

もう、ぐちゃぐちゃです。けど、自由な発想で意外なアイディアが得られるかもしれません。

 

 

IMG_9432IMG_9433IMG_9431

 

 

すべてBLUE TOMATOの本棚に置いてありますので是非ご覧になって下さい。

 

 

BLUE  TOMATO