blog

2013/02/03

maiカラーチェンジ♪

maiのカラーリングをちょっと大胆にチェンジしたいと思います!

最近ナチュラルなヘアーが多かったのでちょっと個性的に仕上げてみます。
_MG_9106

襟足のみのデザインカラー!まずはブリーチで明るくします!
_MG_9108IMG_9117

あっという間に明るくなりました!このままではヤンキーです。

IMG_9122

今回使うのカラフルなトリートメントカラー♪混ぜる事により好みの色を作れます!

IMG_9121

色のバランスを考えながら髪の落ちる位置を計算してのせていきます。
うとうとして寝てしまったmai。このあと彼女の身に悲劇が、、、。
IMG_9133

はい出来上がり!!!

IMG_9157

ちょっと社会人の方には派手すぎますが、たまにこんな遊び心も!

あと、カラー中に寝てしまったmaiにイタズラをした動画がBLUETOMATOのFBページにあがっておりますので良ければご覧ください♪

BLUE TOMATO