blog

2013/01/31

ご褒美♪

YUICHIです。

最近、MUDAIさんの苦手な(笑)パソコン関係の仕事を任せてもらい(丸投げして頂き)、しばらく慣れないパソコンとにらめっこしておりました。

無事に期日前に一段落すると、MUDAIさんがご褒美にとご飯に連れて行ってくれることに!

やってよかったーーー!!

と思いながら、お休み前に、二人で夜の渋谷へと繰り出しました。

「なに食べたい?」

なんて話しながら、出てきた選択肢は、、、

①焼肉

②串カツ

③寿司

どれも魅力的過ぎます!!!!

自分では普段食べない②串カツ、③寿司、今回はこっちかなーと思いながらも、

やっぱり選んでしまいました、①焼肉!!

血になっていく感じがたまらないんですよね。。

ということで、ドンキホーテの隣にある、『金剛園』というお店へ。

ゆったりした席で最高級A-5ランクの和牛を堪能できる素敵なお店でした。

IMG_1950

上カルビ、上ロース、上ハラミ。。

全て「上」がついております。。

IMG_1951

おそらくMUDAIさんの二倍は食べました。

MUDAIさんは胃もたれしちゃうから。と、女子のような発言をし、カルビは二切れしか食べませんでした笑

満腹になりもう食べれないと箸を置こうとすると。

「痩せてるからたくさん食べろ。」

と、サンチュで肉を巻き始めました、、、。

IMG_1954 IMG_1953

なんか大巻き過ぎな気が。。パワハラ、、、。

IMG_1960

おいしかったですけど。。

汁はたれるは中身はこぼれるはで、キレイには食べられませんでした笑

このあと冷麺も食べ、別腹デザートも食べ、

滞在時間一時間もしないうちに、あっという間に満腹になってお店を後にしました。

ごちそうさまでした!!

バッチリ栄養を取ったので、これからもっともっと頑張ります!!!!