blog

2013/01/24

新年会 in 武蔵小山

こんにちわ。MUDAIです。

遅ればせながら、新年会をやりました。

何食べたい?

と聞くと。

mai   え〜。なんか美味しいのがいいです。

yuichi  がっつりいきたいっす。

kaoru  ビールがあれば♪

じゃあ◯◯(某居酒屋チェーン)でもいい?

mai   ヤです。

yuichi  いやっす。

kaoru  はぁ〜。

こういうやりとりって良くありますよね。

聞く立場になって初めて気がつきました・・・。イラッてします♡皆さん気をつけて下さいね♪

どこに行くか悩んでいるタイミングでちゃんこ屋さんを経営されているお客様が偶然来店。以前から行ってみたかったので即決!

BLUE TOMATO 新年会 IN 玉海力!!!

IMG_1397IMG_1403

この厚揚げむちゃくちゃうまい!がっつきすぎて写真が大体食べかけです、、、。

IMG_1398IMG_1406IMG_1407

一つ一つ自家製でむちゃくちゃ美味しかったです!

塩ちゃんこのしめのちゃんぽんがたまらなかった~。

IMG_1409

玉海力武蔵小山店

オススメです!

BLUE TOMATO