blog

2013/01/13

レセプショニストのKAORUねーさん

今年から新たにBLUETOMATOに仲間が加わりました!

IMG_8763
受付のKAORUねーさん。

美容師ではないので受付専門です。

週に4日程サロンに立ちます。(火、水、金、土、予定)

埼玉県出身。

元ぶりっ子。25になった時に限界を感じ、潔く自然体に路線変更。

27歳。自然体歴2年。

見た目とは裏腹のパンチの効いた下ネタを時折口にし、スタッフをヒヤヒヤさせる。

三姉妹。

エヴァンゲリオンをこよなく愛する。

お酒が好き。正月の記憶は大体ない。

本業は舞台等にも出る女優。映画に出演するのが目標。

IMG_8765
(*本人はバストアップで撮影されていると思っております。)

こんな所でもポーズを決めてくれるノリのいいレセプショニストです。

どうぞよろしくお願い致します。

BLUE TOMATO