blog

2013/01/08

2013 お正月 MUDAI

あけましておめでとうございます!
本年度もスタッフ共々よろしくお願い致します。

みんながお正月ブログを書いていたので便乗しました。

僕はとりあえず実家の三重に帰り、友人達とその子供達が集まりドンチャン。
IMG_8542IMG_8534

2日くらいだいたい毎日こんな感じで過ごし、どっかいこうと思い友人を誘い大阪へ向かってみる。

大阪に到着したのですが、あまりにも都会で東京とかわらんと思い
IMG_1342
神戸へ向かう

夜景が有名なのでとりあえず写真を撮る。

IMG_8590

IMG_8591

奇麗や。

Tokiに連絡しおすすめスポットを聞き出す。

そこから
IMG_8654 2
ビーナスブリッジという場所らしい。

いいところだ神戸。 Tokiありがとう。おねえちゃんも。

サウナで仮眠をとり何となく直島に行く事に。

着いた。
IMG_8663

寒い。

遠目で車の中からカボチャを見る。

寒い。

地中美術館を早足でまわる。

寒い。

正月で店やってないし。

寒いし。

3時間程で直島をあとにする。

今度はあったかい時に来よう。

今年も無理せず頑張ろう!マイペースマイペース♪

MUDAI