blog

2013/01/05

2013年 お正月 mai

明けまして、おめでとうございます☆!
今年も宜しくお願いします!!!!!

私のお正月、
今年はゆっくーり家族と過ごせたイイ正月でした◎

久しぶり会う両親や兄家族、親戚やお友達に会い、皆変わらず健康で元気いっぱいであることに、喜びを沢山感じました。

そして、とても楽しかったこと

①両親とお風呂屋さんへ行き、初めてアカスリを体験したこと
②地元が舞台になった「のぼうの城」の、忍城址を見に行ったこと

地元 : 埼玉県の深谷市にある「花湯の森」というスーパー銭湯に行きました。

20130104-173933.jpg

大人しか入れない銭湯らしく、お子ちゃまがいなかったせいもあって、とても静か

20130104-174155.jpg

20130104-174236.jpg

20130104-174305.jpg
お正月で混み合っていましたが、
とても落ち着く雰囲気で、オススメです◎地元が近い方は是非!

そこで私、初めてアカスリやったんですが、

詳しくは、なんというか、サッパリ気持ちよかった◎

ん〜♪お肌が白くなるんですね◎

20130104-174822.jpg

20130104-174906.jpg
*アカスリ後です

気分良く皆で写真を撮ってもらいました◎ありがとうございました。

20130104-175139.jpg

そして、
②のぼうの城に出てくる忍城跡地

20130104-175300.jpg

20130104-175323.jpg
正確に言うと、建物自体はあとから作り直されたものらしいのですが、
近くに水城公園という公園があり、
まさにこちらが水攻めにあったお城付近だそうで、なんだか興奮しました◎

記念に♡父と

20130104-175533.jpg

実家に帰ったら、
両親とお風呂に行くことと、お城を見に行くことをしたかったので、
無事、年明けと共に達成できて、
いいスタートをきることができました◎

今年も美容師を楽しんで、
もっと成長し、飛躍できる年に。
自分を支えてくれている沢山の方々を大切に思い、精一杯の感謝の気持ちを表せる年に。
色んな方との出会いを喜び、
末長く皆さんとかかわっていけるイイ年にしたいと思っております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!