blog

2012/12/29

LAST BLOG Toki

入社してすぐに5kg太ったTokiです!!笑

ままさか最後の最後に
体重を暴露されるとは…予想外でした!!
笑笑

言わなくとも、BLOGを振り返れば
すぐに分かる私の成長っぷり♡

20121229-050828.jpg

からの〜〜〜

20121229-050851.jpg

ムッチムチで可愛いでしょ?笑
なんだか若返った様な…笑

BLUE TOMATOの仲間になり1年とチョット。

ついにこの日がやってきました(。-_-。)

私の人生の中で本当に大切なものを
たくさんいただいた1年でした。

離れて気づく地元や家族の大切さ、
新しい環境での人の暖かさや、
自分自身の弱みや強み、
美容を本気で楽しむこと。

書きだしたらキリがないくらい、
感じることや思うこと
得たことがたくさんありました。

最高の環境の中で
大好きなスタッフ、大好きなお客様に
囲まれて過ごせたこの1年は
ほんとうに宝物です♡♡

たくさんの愛を本当にありがとうございました。

 

BLUE TOMATOの一員だったことが
私の誇りになって自信になってます(^^)

感謝の気持ちと応援してくださってる思いをPowerにして♡♪
これから地元に帰っても
ニコニコtokitokimanで
頑張ります(^^)(^^)

夜行バスに乗り、お店に遊びに来ます♡
しかもかなり頻繁に来るかと思います♡

痩せたね!といわれるように
ダイエットにも力を抜かず!笑

また皆様とお逢いできる日を楽しみに
しております。

さよならではないです(>_<)

また逢いましょう♡♡♡

本当にありがとうございました!!

BLUE TOMATO
Toki