blog

2012/11/23

カレー

BLUE TOMATOのご飯を担当しています、maiです。

いつも、何を作るか悩みます。

主婦の皆さんは、こんな悩みを、
3食毎回Kんがえているのかと思うと、
純粋にすごいーっっっと思ってしまいます。

多分これからよく、好きな食べ物や、好きなおかずの話が沢山出るかと思いますが(笑)
是非参考にさせてください◎

えー、
今回は、カレー

皆、大好きです♡

そして今日は、
SEVENのEIJIさんからお土産でいただいたレトルトカレーに、
ムダイさんのmamaさんから送っていただいたサツマイモをいれてみました◎

こりゃもう大助かりです。
とっても美味しいかったです、ありがとうございます‼

そして、卵入れたら美味しいかもと思い、目玉焼きを作りました。

卵、割ってみたら、

20121121-011704.jpg

なんと双子♡

初めて見ました‼この感動をどう伝えたらいいのか…

とりあえず拝みたくなりました。

カレーにサツマイモと卵、なかなか美味しいと思うので、
是非良かったらやってみてください◎

20121121-012056.jpg

皆さんに生かされています!
本当にありがとうございました♪