blog

2012/11/07

いい仕事してます。

いつもお世話になっているMODELのHanaiちゃんが髪を切りに来てくれました。今日の担当はmai。

女子トークって楽しそうだな、、、。

ボブを切る時はどの角度から見てもラインがキレイじゃないといけないって口酸っぱく教えたのが懐かしい。

モノに対してデザインする仕事ではないので。いく通りの見え方がある。

色んな動きをするから、生活の中になじんだ時に、本当のカットのクオリティーが問われる。

日常の中に様々な瞬間があって、その全てが素敵に見えるデザインを創ることが大事で。

ライフスタイルを想像しながらCUTするのが楽しくてしかたない。

派手に見られがちな仕事だけど。職人業なので練習練習の毎日。

創る楽しさと、喜んでもらう喜び。

しかし女子トークて楽しそうだな。

いい仕事しなきゃ。負けてられません。

BLUE TOMATO MUDAI