blog

2012/06/21

イタズランチョコレートLIVE

MUDAIです!

先日のお休みに、僕の担当させて頂いているお客様の出演するお笑いLIVEにスタッフ皆で行ってきました!

イタズランチョコレートというお笑いコンビなのですがイタズラ好きの新井君(ボケ)、チョコが好きな小島君(ツッコミ)の2人組。

まーふざけた名前の付け方ですね。(人の事はいえませんが、、、。)

場所は新宿!
こういった小さなスタジオや劇場に来るのは久しぶり。なんか新鮮な気持ちになります。

そんなこんなでお目当てのイタチョコの出番がやってきました。


左新井君 右小島君
生で漫才を観たのは初めてでしたが凄い迫力とパワー!面白い!もっとスベッテルとこが観たかったので残念でしたが、、、。


出演者の方々
イタチョコ以外にも面白い人たちがいました!dbモンキーズ、パーマ大佐、トムブラウン、Wキング!


最後にみんなで写真!

生のお笑いライブは本当におすすめ!!!笑わせるという事はすごく難しい事で、笑わせますよーっていう前提があるなか笑わせなければいけない仕事ってすごい!
舞台での表現の仕方、空気の作り方、ファンの人との接し方。何をとっても勉強になり、スタッフにもいい刺激とパワーを与えて頂きました!
イタチョコありがとう!

イタズランチョコレート
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつか絶対売れっ子芸人になりますのでみなさん要チェックです!!!
まー今んとこブラマヨの方が面白いですけどね。