blog

2012/04/03

植物係

こんにちは!MUDAIです。

春です!

休みの日にサロンのテラスの植え替えをビール飲みながらやっております。

昨日は天気がよかったのでお花を買いにいきました。

渋谷園芸練馬本店 ここはかなり豊富な品揃え!オザキフラワーパーク派だったのですがちょっと浮気しました。

買ってきたお花達!ちょこちょこ集めたブリキ缶に植え替えていきます。

植え替えセット。

缶に穴をあけ、水はけをよくするため石を敷き肥料と混ぜた土をかぶせます。

完成!!!

花かんざし、ブルーデジー、あとは忘れました。お酒って怖いですね…。まー趣味なんてそのくらいがちょうどいい。

今日は暴風らしいですね。なぜか植え替えをすると次の日が大荒れです。

皆さん今日は早めに帰宅してくださいね!