blog

2012/03/19

君にささげる、世界にたったひとつの作り話

日曜日ミーティングを終え、
長い夜がはじまりました☆
in.MUDAIさん宅

まずは腹ごしらえ!!

20120319-041217.jpg

20120319-041237.jpg

junk food!!!yeah!!!

満腹になったところで
映画鑑賞会スタート\(^o^)/
MUDAIさんが用意してくれていた
DVDの中から今回選ばれたのは…

「落下の王国」
〜君にささげる、世界にたったひとつの作り話〜

20120319-041304.jpg

構想6年、撮影期間4年。13の世界遺産、24ヶ国以上のロケーション。
という映像がほんまにキレイな映画でした!!
世界遺産ももちろんなんですが、、、
空がはんぱねぇ〜!!!!!
自然ってやっぱすげぇ〜!!!
心臓がキューーーッ!!!!!となり
画面に吸い込まれそうになる
映像ばかりでした!!!

物語ででてくるおちびちゃん(^^)

20120319-042839.jpg
この子の動きや表情、心がすごく可愛くってきゅんきゅんしましたっ!!

物語の内容も素敵で、
私も出演したかったなあ。
やっぱりお猿さん役かなあ。
でも、あの袋にははいらへんかなあ。

あ。

妄想がふくらみすぎました。
すいません。笑

という感じで←

旅行に行きたくなるような、
なにげない日常で空を見上げたくなるような、
素敵な映画でした。
気になるかたはぜひ見てみてくださいませっ(^o^)

その後…

マリオカート!!!!ゲーム大会♪
MUDAIさんも真剣

20120319-042915.jpg
MAIさんも真剣

20120319-042932.jpg
YUICHIさんも真剣

20120319-042946.jpg
先輩方、顔が本気です。
私たち!!!
なにごとも全力です。

20120319-042956.jpg
MAIさん、立ち上がる!!
そしてめっちゃ上手いっ!!笑
スタートダッシュのタイミング
100%ばっちり!!
いや〜ぁ、、
参りました〜!!!笑

私も次こそは3位以内に!!!!

真夜中に騒ぎすぎました!!!
すいません!!!
MUDAIさん、ご近所さんから
苦情きてへんかな…。汗

ゲームってやめるタイミング
分からんくなるんですね!!
気づけば3時をすきでおりました!!
あひゃひゃ〜

休日前の素敵な夜でした☆

お邪魔いたしました!!!

TOKITOKIMAN