blog

2012/03/14

HAPPY WHITEDAY♡

今日の朝、BLUETOMATO男性陣から、
バレンタインデーのお返しをいただきました★”

その① YUICHIくんからTokiへ

Tokiの地元のチョコレート◎

その② YUICHI君から私へ

アルパカのブローチ*

YUICHIくんが個々に合うものを選んでくれたことが、純粋に嬉しかったです!

その③  MUDAI さんから2人へ

おーきなロールケーキ♪♪♪

私はもらった直後、抑えきれず瞬パク..写真を撮るタイミングなんてありませんでした。

なので愛しのTokiちゃんの営業後、eating private shotを!!

  

とりあえずあーけてー♪

食らう!!!!!!!!!!

パクッ

   

興奮のあまり立ち上がり、手づかみ  パクパクッ

  

パクパクパクッと

少しして、冷静に落ち着いて、座ってゆっくり食していました。

冷静な判断をしても食べ続けます。

3分で完食

甘いケーキに終始 笑顔(^u^)(^u^)

ホワイトデー、幸せでした♡

私なんて、おせんべいしかあげてないのに、

世の中の「女子へは3倍返し」とゆう常識に、感謝したいと思いました◎

MUDAIさん、YUICHIくん、ありがとうございました!!

by mai and Toki