blog

2012/03/06

Spring Hair Arrange

いつもカワイイアクセサリーを作ってくれるchin shop近藤氏セレクト(http://www.chinshop.com/)の今期の新作が入荷致しました。

もう知り合って10年以上経ちますが、素晴らしいセンスでいつもかわいい物を提供していただいております。

今回もBLUE TOMATOのアレンジ番長maiが春の新作アレンジと共に紹介させていただきます!







衣装協力 代官山CARBOOTS http://www.carboots.org/
Hair mai
poto MUDAI

かわいいモノ(洋服、バック、雑貨などなど)がいっぱいです!ぜひおすすめ!(因に赤いドットのワンピースはTokiが購入してもうないです♪)mai曰く、行くと必ず欲しいアイテムがあるので給料日前は近づかないそうです。

撮影風景
MODELはいつもお世話になってるシミちゃん。眠そうです。眠い時にカメラを向けるとちょっとすねてる外人の子供のような顔をしてくれるのがたまりません。
同じ日にFUDGEのヘアカタログ(4/6日発売)の撮影をお願いしていたのでこの日は5時起きでした。
そちらのHairはまだお見せできませんが是非お楽しみに!

みんな頑張ってます。

遊んでます。暇だったので、、、。

決していやがってるわけではございません、、、。

街が春色に染まるおしゃれが楽しい季節!おしゃれして、カワイイアレンジでお出かけしましょう!

けど僕は花粉症なんで春が大嫌いです。早く夏になれ♡

BLUE TOMATO