blog

2012/01/22

BTイラストLESSON!!!!!

MUDAIです!

BLUETOMATOでは定期的にイラストの練習をしております!

今日はTokiが初めてのレッスンだったのでTokiの実力を知るために皆で一度描いてみる事に、、、。


皆真剣です!

作品紹介

YUICHI画伯

お〜!上手になりましたね〜!多分ロングのパーマの女性が好みなんですねー。チャラいですね〜。

お次ぎは

mai画伯

さすがスタイリスト!おしゃれ感ある絵ですね〜!ウエイト低めのマッシュウルフ。ヘアーもいいですね。多分自分がしたい髪型ですねー。結局自分ですねー。

ではトリを飾っていただくのは〜

Toki画伯

kyaaaaaaaaaaaaa—————–!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Oh my God!!!!!!!!

ちびまるこじゃねーか!ちびまるこじゃねーか!もう一回。ちびまるこじゃねーか!

オシャレボブッて言ったのに!ちびまるこっポイけど微妙に違うおちゃめな絵描きやがって。

けど、、、、、、、、なんかかわいい。くやしいけど、、、、クセになる。

このままほっといて、このおちゃめな画風の進化を見守りたいと言う気持ちと、しっかりとした美容師に育ててあげないと親御さんに申し訳ないと言う気持ちが自分のなかで天秤にかけられる、、、。

じゃあTokiの画風でどこまで上手になれるのか?最上級の未来を想像してみる。






ちびまる子ちゃんだ、、、、、。

だめだ売れっ子漫画家になっちゃう。

と、いうことで小一時間ほどみっちり練習して
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓

うんうん。人の絵っぽくなってきた。

皆様Tokiの成長を温かい目で見守ってあげてください。