blog

2011/10/12

作品撮り

maiです◎

先日のお休みの日を使って、

BLUE TOMATOスタッフで、作品撮りをしました♪

今回のmodelさんは、

先日アボガドの、MADOSHcaffeに一緒にいった彼女

AIRAちゃん◎

今回も、
まずは腹ごしらえ

ケーキでーす♡
みんなで、いろんな種類のケーキを回し食いしました

黙々と食 → 即行食べ終わり → 座談会

今回も前回のcaffeTALKの続きを、
YUICHIくんも加え3人で恋愛トーク

『そろそろやるか〜』

はい、撮影に入ります!

その撮影風景、ちょこっとだけご覧ください

ケーキtimeの時とは、ぜんぜん空気感が違います

みんな作品を創るときは、真剣です。

今回は、modelさん1人に対して、

3パターン

ヘアー、衣装、メイク
照明、背景、ポージング

にチェンジを加え、

いろんなパターンを撮影をしました。

そう、
今回のテーマは…

まだナーイショ♡♪*

近々、
HPにアップする予定なので、
楽しみにしていてください◎

   ↑↑↑
 AIRAちゃんが、BLUE TOMATO STAFFを従えているの図

この写真、彼女が恐い人に見えますが、めっちゃいい子♡
いろんなお願いきいてくれて、AIRAちゃん、modelさんやってくれてありがとー!!!

BLUE TOMATO staff