blog

2011/08/12

アレンジヘアー!

夏まっただ中。

暦の上では秋らしいですね。

定期的にアレンジ提案をブログでしていきたいと思っています!

今回のMOROちゃんにMODELになっていただきました!

(hair make mai)

今回もchin shopのアレンジ小物を使ったアレンジです!

アップスタイルは浴衣の時も使えそうな形に仕上がっております。ぜひ参考にしてみてください!

と、いったものの実際写真観るだけではなかなか難しいよな〜、、、。と、以前から思っております。

なので、

アレンジのやり方がしっかり伝わるよう、今後はHP上でアレンジ動画の配信、スタイル別アイロンの巻き方動画など考えてます。

是非お楽しみに!

と、いったものの(2回目)バタバタしててまだ先になりそうですが、、、。

あと動画作るの大変だったらあきらめると思いますが、、、。

なるべくがんばります!

BLUE TOMATO