blog

2011/08/06

LAPAZ OPEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友人がカフェをOPENしたので、オープニングパーティーにみんなでいってきました!

千駄ヶ谷のLAPAZ(ラパス)という名前のカフェです!

LAPAZ→ポルトガル語で平和という意味らしい。

かなりゆとりのある店内に入ると、珍しい植物や、海外で買い付けた小物達、オリジナルの家具などがたくさん並ぶ。
植物のチョイスがかわいすぎて、BLUE TOMATOの植物係である僕は悔しくてしょうがない。

個性の強い様々なテイストの物が、一つの空間の中でなぜかバランスよく調和している不思議な空間。
因にライオンさんは本物らしいです!!!

奥にはカフェスペースやギャラリースペース。

天井の布越しに柔らかく差し込む光が、外にいるように感じ、とても心地よい。

ウチのサロンの内装を手がけてくれたチームDIG AUTが内装デザインをしています。

DIG AUT津久井氏 坂上氏

カフェなのか、ギャラリーなのか、家具屋か、洋服屋か、スタジオか、ざっかやか、、、。
ビリヤード台にマニアックな洋書が並び、コピー機まで置いてあるカオスな空間。
LAPAZに行くと満たされる感覚の多さにニンマリです。

BOSSのジゲンさんTOKYOにこんな面白い空間を作っていただき感謝です!こういう場所が増えるとTOKYOがおもしろくなるなー。

なんと花火大会の本日OPEN!!

皆さんも千駄ヶ谷辺りに行かれる時にはぜひLAPAZへ!!!どの感覚かはわかりませんが、ミタサレマス!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
              
               http://lapaz-tokyo.com/

BLUE TOMATO MUDAI