blog

2011/04/08

mudaiさんの実家に遊びに行こう!伊勢神宮編

maiです!

このお店準備期間中を利用して、

ムダイさんのご実家に遊びに行きました◎

その様子をお届けしたいと思います!

春の日差しの中、
伊勢神宮、外宮に到着

冷たい水で、清めてからお参りスタートです。

いたる所でパワーを注入中

外宮→内宮の順番回るのが基本らしく、

外宮に癒された3人は、内宮がどんなもんなのかと、心躍らせていました。

とりあえず外宮に乾杯

こちらはあいかわらずのドリンクですが、
三重でも注入しました◎

ゆるく、コンビニで休憩をはさむ3人

ムダイmamaさんが作ってくれたお弁当を、
おいしくいただきました♪

車をとばして4km

いよいよ内宮に入ります!

きれいな川を見つけ、

落とされそうになりました

中にどんどん入り、

一つ一つ、
しっかり思いを込めて、願いました

そしてきれいな桜の木を見つけ、撮影会

伊勢神宮 大満喫

3人記念写真は、
通りすがりの方にお願いしたので、
やや緊張気味な3人でした(笑)

伊勢神宮をでまして、

近くのおかげ横町に行き、

有名な『赤福』を食べに行きました。

本場で食べる赤福は格別♡

射的もやりました!

川辺のカフェでお茶もして、

しば犬とたわむれ、

なんともいえない2人の顔

本当にイイ時間を伊勢神宮で過ごしました◎

BLUE TOMATO MAI